2024.7/2のぱんだぐみ 絵手紙教室に参加しました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑ぱんだぐみです🐼今日は久々に午前中は雨が降りませんでしたねウインク午後からは雨が降ってきてしまいましたがアセアセ

今日のぱんだぐみにも元気なお友達が来所してくれました飛び出すハートまずはみんな、おやつを食べましたラブ今日のおやつは

✩ポテトチップス

✩なごやん

でしたニコニコ




おやつを終えた子から学習を頑張りました鉛筆










今日は絵手紙教室がありましたので順に参加しましたカラーパレット



































七夕飾りも作りました七夕





読み聞かせも聞きました👂



少し遅くなってしまいましたが、6月生まれのお誕生日会も行いましたキラキラバースデーケーキ



明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート



パステルアートで作った自分だけのぱんだです🐼