2024.7/1のぱんだぐみ アイロンビーズと七夕製作 | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはニコニコぱんだぐみです🐼

今日から7月ですね!ただ、まだ梅雨明けとはいきませんタラー今日も朝から時折強い雨が降り続く1日でしたね傘今日のぱんだぐみにも元気なお友達が来所してくれました飛び出すハート午後からだったこともあり、到着したお友達からおやつを食べて学習を頑張りました鉛筆今日のおやつは

❖シュークリーム

でしたスプーンフォーク












学習を終えた子は七夕製作アイロンビーズに分かれての活動でした気づき










最後に読み聞かせを聞きました👂







明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート