2024.6/11のぱんだぐみ 輪っかキャッチと運んでリレー | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは照れぱんだぐみです🐼今日はとても暑く湿度の高い1日でしたねタラー暑さに慣れていないこの頃は熱中症に気を付けたいですねアセアセ
今日のぱんだぐみにも暑さに負けない元気なお友達が来所してくれました飛び出すハートまずはみんな学修をがんばりました鉛筆








今日のおやつは
◇鮭おにぎり🍙
でしたおにぎり









今日の活動は輪っかキャッチ運んでリレーでした手










読み聞かせも聞きました👂






月に1回の身体測定も行いましたキラキラ



明日も暑さに負けず元気にぱんだぐみに来てねハート