2024.6/12のぱんだぐみ 製作教室とドッグセラピー | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはおねがい

ぱんだぐみです🐼今日もとても暑い1日でしたね太陽

今日のぱんだぐみは6時間授業の関係でみんな少し遅い来所でしたタラー

今日のぱんだぐみの活動は父の日製作スーツドッグセラピーでした犬











今日のおやつは
✾アメリカンドッグ
でしたラブ


ぱんだぐみに可愛らしいお客様が来てくれましたパグみんなで歓迎し、優しく触れたりしました照れ





もちろん宿題も頑張りました鉛筆





心を落ち着けて周りの人の話が聞けるようになる訓練として読み聞かせも毎日行っています👂






明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート



午睡の時も優しく寄り添ってくれましたラブラブ