2024.6/10のぱんだぐみ 絵手紙教室がありました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはウインク

ぱんだぐみです🐼今日は晴れて暑い1日でしたね太陽週始まり、月曜日のぱんだぐみにも元気なお友達が来所してくれました飛び出すハート到着後はまずおやつで休息をしましたラブ

今日のおやつは
❊エクレア
でしたスプーンフォーク


おやつを終えた子から学習を頑張りました鉛筆











今日は絵手紙教室がありましたカラーパレット


























最後は読み聞かせです👂

明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート