2024.6/8のぱんだぐみ こども未来館と今季初✨水遊び | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑ぱんだぐみです🐼今日もあまり晴れ間は見えないものの、気温が高い1日でしたねタラー土曜日ということもあり、朝から元気に来所してくれたお友達ニコニコ午前中はみんなで予約をしてあった小牧こども未来館へ行きましたランニング





























みんな大好きなデジタルラボは毎回必ず予約して楽しみますラブラブAR砂場というものも触りましたウインクサラサラの砂場で気持ち良かったね音符

今日の給食は
□親子丼
□唐揚げ
でしたスプーンフォーク

午後からは今季初キラキラ水あそびを行いました飛び出すハート














こども未来館から帰る時にみんなで水鉄砲のお買い物もしたから、早速使って楽しみました気づき










今日のおやつは、
□フルーチェ
でしたラブ

おやつの後は、読み聞かせもしっかりと聞きました👂



盛りだくさんの1日だったねおねがい楽しかったかな!?
月曜日からも元気にぱんだぐみに来てねハート