2024.6/7のぱんだぐみ ジスター遊びとそろばん教室 | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑ぱんだぐみです🐼今日も雲の多い1日でしたね曇りただ気温は高く暑かったですねタラー

今日のぱんだぐみにも暑さに負けず元気なお友達が来てくれました飛び出すハート



ジスターで組み立てをしたり、色分けの作業を行いました乙女のトキメキ

今日のおやつは
♡ピザトースト
でしたピザ









放デイのお友達は宿題に取り組みました鉛筆










今日はそろばん教室も行われたので順番に参加しました手
読み聞かせも聞きました👂




明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート