2024.6/6のぱんだぐみ 紙コップロケット作り | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはニコニコぱんだぐみです🐼今日はやや雲の多い1日でしたね曇り
ぱんだぐみのお友達はみんな元気いっぱい筋肉大きな声で挨拶をして来所してくれました飛び出すハート
今日のおやつは、みんな大好きラブラブ
✡いなり寿司
でした割り箸





おやつを終えてからは学習を頑張りました鉛筆









学習が終わるとみんなで紙コップロケット🚀づくりに参加しました!!











完成した子から試しに飛ばしてみたり、お友達と競争したりして楽しみましたおねがい




読み聞かせも聞きました👂



明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート