2024.4/24のぱんだぐみ 学習と壁面制作 | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑ぱんだぐみです🐼🐾今日はずーっと雨の1日でしたね☔️今日も元気に来所したお友達は先におやつを食べました(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

今日のおやつはフライドポテト🍟でした!



おやつを食べた後は学校の宿題やぱんだぐみのプリントに取り組みました📚✍🏻







今日の活動は壁面制作でした!コーヒーフィルターを使ってちょうちょちょうちょを作りました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·また、5月のこいのぼり🎏作りもやりました!
















読み聞かせは、"100かいだての家"と"おべんとう"を聞きました👂









明日も元気にぱんだぐみに来てねウインク