2024.4/23のぱんだぐみ トランポリンを楽しみした | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑

今日は1日中曇りのどんよりとしたお天気でしたね曇り

今日のぱんだぐみにも元気なお友達が午後から来所してくれました飛び出すハート

まずはみんなぱんだぐみでの学習プリントや宿題を頑張りました鉛筆







学習を終えた子からおやつですラブ今日のおやつは
✿中華風大学芋🍠
でしたスプーンフォーク
甘い餡が掛かっていて美味しかったねラブラブ

おやつ後に活動に移りましたウインク今日はみんなでトランポリンを楽しみました音符















トランポリンの後は読み聞かせを聞きました👂








明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート