2024.4/15のぱんだぐみ キッズクッキングと学習 | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはウインクぱんだぐみです🐼今日は晴れて少し汗ばむ1日でしたねタラー
今日のぱんだぐみでは早い来所のお友達はキッズクッキングでおやつ作りのお手伝いをしましたおねがい


お手伝いの後完成した今日のおやつは
✢バブルフライドポテト
でしたニコニコ

おやつ後にはみんな宿題や学習を頑張りました鉛筆





学習を終えたら、安全教室ですパトカー今日のテーマは
『いやです•ダメです•行きません』ということで、知らない人に付いていかないということをみんなで聞きました👂

今日の読み聞かせはこちらです↓




明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート