2024.4/13のぱんだぐみ 小牧こども未来館へ遊びに行きました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑ぱんだぐみです🐼今日も晴れ暑い1日でしたね太陽今日は土曜日なので朝から元気いっぱい賑やかなぱんだぐみでしたウインク
今日のぱんだぐみは小牧こども未来館へ行きましたランニング避難訓練を兼ねて、みんなで手を繋いで歩いていきましたニコニコまずは避難場所の確認です⚠
地震や火災が起こったら、慌てず焦らず先生のお話を聞いてここに来ようね!
さあ、避難場所の確認を終えると歩いて小牧こども未来館へ到着です飛び出すハート













工作も楽しんだね音符









体調の関係でぱんだぐみに残ったお友達も居ましたアセアセ残ったお友達は先生と給食づくりのお手伝いをしました照れ









お手伝いのお陰でおいしい給食が出来上がりましたキラキラ
未来感から帰ったお友達とみんなで一緒に食べましたおねがい今日の給食は
✸ご飯🍚
✸肉だんご酢豚
✸わかめもやしスープ
でしたスプーンフォーク












午後から少し休憩をして学習鉛筆に取り組んだり、読み聞かせを聞いた👂りとゆっくり過ごしました照れ今日のおやつは
✸お菓子の盛り合わせ
でしたラブ











月曜日からも元気にぱんだぐみへ来てねハート