2024.4/17のぱんだぐみ ハサミの練習と学習 | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはおねがいぱんだぐみです🐼今日は4月とは思えない程、とても暑い1日でしたねキョロキョロ

ぱんだぐみのお友達は半袖の子も居ました笑い今日は新学期が始まり初めての6時間授業だったので、少し疲れを抱えて来所するお友達も居ましたタラー

まずは今日のおやつの紹介ですラブ今日はとても暑かったので、

❖バニラアイスクリーム

でしたソフトクリーム


おやつを終えた子からハサミの練習を頑張りましたウインク




6時間授業でお疲れだった小学生も居ましたが、頑張って宿題や学習を頑張ろうと声掛けをして頑張って貰いました鉛筆

宿題を終えるとすっかり帰宅の時間になってしまって泣
読み聞かせだけ聞きました👂







明日も晴れて暑くなるかな!?
明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート