2024.3/29のぱんだぐみ 小牧こども未来館とそろばん教室 | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはウインク

ぱんだぐみです🐼

今日は朝だけすごい雨でしたが、昼前には上がりぐんぐんと気温が上がり汗ばむ位の1日でしたねアセアセ

朝の会では外出時のお約束の再確認を聞きました👂


外出時のお約束をしっかり守ることを聞いた後は、今日のぱんだぐみは午前中に小牧こども未来館へ行きました足みんなでお散歩も兼ねて、交通ルールを守りながら歩いて向かいましたランニング


























体を動かす子達と、工作を楽しむ子達に分かれての活動でした音符














たくさん遊んでお腹もペコペコキョロキョロぱんだぐみへ戻って給食ですスプーンフォーク今日のメニューは
✩おにぎり🍙
✩たこ焼きたこ焼き
✩味噌汁
✩チキンカツ
でしたラブ




給食を終えた子から学習を頑張りました鉛筆







そろばん教室とあったので順番に参加しました手








最後に読み聞かせを聞きました👂



今日のおやつは
✩リッツパーティ
で、フルーツやクリームを乗せて食べましたラブ

明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート