2024.3/30のぱんだぐみ でんきの科学館へ行きました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはニコニコぱんだぐみです🐼今日は朝から晴れて暖かいというより、少し暑い1日でしたね太陽
今日は3月最後(明日は日曜日でお休みなので)のぱんだぐみです🐼今日のぱんだぐみはみんなででんきの科学館へ行きました車ダッシュ






























様々な体験や不思議に触れ楽しかったねウインク
ぱんだぐみへ戻り給食ですスプーンフォーク今日のメニューは
✡パン
✡鮭とほうれん草のクリームシチュー
✡カボチャサラダ
でしたスプーンフォーク







午後からはゆっくりと、自由に過ごしましたキラキラ
月曜日からも元気にぱんだぐみへ来てねハート


























カボチャサラダを作るお手伝いもしてくれましたおねがい