2024.3/28のぱんだぐみ 公園遊びに出かけました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはおねがい

ぱんだぐみです🐼今日はここから雨予報なので、午前中のうちにみんなで公園へ遊びに行きました車ダッシュ


















今日の給食は
◇麻婆丼
◇ワンタンスープ
でしたスプーンフォーク



午後からは学習と壁面製作と読み聞かせを行いましたキラキラ
















新聞紙を丸めて、壁面の桜の幹を作りました🌸
今日の読み聞かせは
♡たのしいピクニック
を聞きました👂



最後におやつの紹介ですラブ今日のおやつは
◇一口キャンディナポリタン
でしたパスタ

明日も元気に来てねハート