2024.3/27のぱんだぐみ プラネタリウムとチョーク遊び | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑

ぱんだぐみです🐼今日は久しぶりに晴れましたね太陽午前中には学習鉛筆とこぶたさんのお友達と一緒にプラネタリウムで星の解説や、ちびまるこちゃんのお話を見ましたニコニコ





プラネタリウムでの星のお話は勉強になったね照れあと、お星さまもキレイだったねキラキラ

プラネタリウムからぱんだぐみへ戻ると給食ですラブ今日のメニューは
✾カレーうどん
✾ネギ入り卵焼き
でしたスプーンフォーク
カレーを服に飛ばさない様に注意して食べたねニコニコ

午後からは図書館へ行き、新しい読み聞かせの本を借りてきました本









また、晴れていて暖かったので、久々にぱんだぐみの駐車場でチョーク遊びもしましたカラーパレット










チョーク遊びの後はおやつですラブ今日のおやつは
✾鬼まんじゅう
でしたスプーンフォーク

帰る前には読み聞かせも聞きました👂

明日も晴れると良いね音符明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート



上手にお寿司が描けたね寿司