2024.3/26のぱんだぐみ ぐりんぐりんへ行きました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはニコニコぱんだぐみです🐼今日も朝からすごい雨でしたが、ぱんだぐみのお友達は元気に来所してくれましたおねがい
午前中はそれぞれ学習をして、早めの給食を頂きましたスプーンフォーク
今日の給食のメニューは
❀ごはん🍚
❀野菜たっぷりコンソメスープ
❀ハンバーグ
でしたナイフとフォーク

午後からはみんなが楽しみにしていたぐりんぐりんへ行きました車ダッシュ室内なので雨が降っていても問題なくたくさん体を動かして遊ぶことができましたルンルン





























ぐりんぐりんから戻るとおやつですラブ今日のおやつは
❀先生手作りのフルーツサンド
でしたオレンジ

おやつ後には再度外出時のお約束の確認を行い、今日の振り返りや反省点をみんなで考え話し合う貴重な時間を過ごせましたウインク
明日はプラネタリウムへ行く予定キラキラ
明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート