2024.2/10のぱんだぐみ 小牧こども未来館へ行きました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはニコニコぱんだぐみです🐼今日は土曜日なので元気なみんなは朝から来所してくれました飛び出すハート
今日は午前中にみんなで小牧こども未来館へ行きました車ダッシュ


















たくさん遊んで楽しかったね音符ぱんだぐみに戻って給食ですスプーンフォーク今日のメニューは
♡ピザ
♡コーンスープ
♡フライドポテト
でしたピザ
みんな大好きな献立なのでパクパクと食べてくれました照れ

午後からは学習鉛筆を頑張り読み聞かせを聞きました本








明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート