2024.2/13のぱんだぐみ 絵手紙教室と公園遊び | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちは爆笑

ぱんだぐみです🐼今日は朝からキレイに晴れて、ポカポカ陽気の1日でしたね太陽連休明けのぱんたぐみには元気なお友達が朝から来所してくれました飛び出すハート

到着して検温など済ませたお友達は先生達と給食やおやつのお買い物へ出掛けました車ダッシュ




お手伝いをありがとうキラキラ
さぁ、今日の給食はこちらです下矢印
✿混ぜご飯
✿カニカマとえのきの中華スープ
✿エビフライ
✿揚げ餃子
でしたスプーンフォーク

午後からも元気な声で挨拶をしての来所です気づき到着した子から宿題に集中して取り組みました鉛筆






今日は外部の講師を招いた絵手紙教室の日でしたカラーパレットみんな先生のお題通りに、上手に作品を仕上げてくれました拍手















今日のおやつは
✿手作りスペイン風オムレツ
でしたラブ

具沢山で美味しかったねラブラブ

少しの時間でしたが、近くの公園へも遊びに行きましたランニング















読み聞かせも聞きました👂






明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート