2024.2/9のぱんだぐみ ハサミの練習とそろばん教室 | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはウインクぱんだぐみです🐼今日もキレイに晴れていましたね太陽気温差が激しく、更には様々な感染症がまた流行り始めていますねアセアセ体調に気を付けて過ごしていきたいですね照れ

今日のぱんたぐみにも元気なお友達が来所してくれました音符
まずは今日のおやつの紹介ですラブ
✡手作りのり塩味のおかき
でしたスプーンフォーク



サクサクで美味しかったねラブラブ
おやつ後は宿題を頑張りました鉛筆





今日はそろばん教室も行われたので順番に参加しました気づき




みんなが苦手なハサミの練習も行いましたハサミ春間近ということで、桜を作りました🌸







読み聞かせも聞きました👂










明日は土曜日なので、朝から元気にぱんだぐみへ来てねハート