2024.1/24のぱんだぐみ 指先訓練を行いました | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはおねがいぱんだぐみです🐼今日は朝から雪が降り、とても寒い1日でしたね雪の結晶
ぱんだぐみには午後から元気なお友達が来所してくれました爆笑今日のぱんだぐみの活動はこちらです下矢印
✭指先訓練手
✭読み聞かせ本
でした音符




今日の読み聞かせの本はこちらキラキラ
しかけ絵本があったので楽しかったねおねがい


今日は大雪警報のため、ぱんだぐみのお友達もお休みが多かったですタラー

明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート