2024.1/25のぱんだぐみ ビジョントレーニングと公園遊び | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはおねがいぱんだぐみです🐼今日も昨日に続いて寒い1日でしたね雪の結晶そんな寒さに負けず、ぱんだぐみのお友達は元気一杯来所してくれました気づき今日のぱんだぐみの活動はこちらです下矢印
✮学習鉛筆
✮読み聞かせ本
✮お絵描きカラーパレット
✮公園遊びランニング
✮ビジョントレーニング目
でしたキラキラ






















寒い日だったので、短い時間でしたが公園にも遊びに行きました車ダッシュ
ビジョントレーニングはいつも通りバラバラの数字が並ぶ紙の中から順番に数字を見付けることに挑戦しました目







明日は少し暖かくなると良いね照れ明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート