2024.1/23のぱんだぐみ 塗り絵製作と公園遊び | 放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後等デイサービス/ぱんだぐみのブログ

放課後デイサービス「ぱんだぐみ」(小牧市4丁目)は、株式会社ママのハートが運営する放課後等デイサービスです。

こんにちはニコニコ

ぱんだぐみです🐼今日は晴れていましたが、風が冷たい1日でしたね雪の結晶台風

今日のぱんだぐみにも元気なお友達が朝から来所してくれました!!

今日のぱんだぐみの活動はこちらです下矢印

✶公園遊びランニング

✶学習鉛筆

✶塗り絵製作カラーパレット

✶SST教室目

✶読み聞かせ本

でした音符






































本日のSST教室では、体の中で大事な部分についてのお話を聞きました👂見てもいけないし、見せてもいけない。また触ってもいけないし、触らせてもいけない。という大事な大事なお話を聞きました👂
もし触られたり、見られたりしたら身近な大人に相談してね⚠️





今日の読み聞かせではこちらを聞きました👂


最後に今日の給食とおやつを紹介しますラブ今日の給食は
✯味噌ラーメンラーメン
✯焼売
✯カボチャサラダ🎃
でしたスプーンフォーク






今日のおやつは
✯きなこシュガー味の揚げパン
でしたラブ






明日も元気にぱんだぐみへ来てねハート