学習とハンカチ落とし | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。

こんにちは、こぶたさんです豚

今日もみんな元気に来てくれましたキラキラ

今日のおやつは
◎お買い物おやつ
でしたドーナツコインたち




好きなおやつを選んでお金の計算をしました爆笑

お菓子の組み合わせも考えながら計算できたね照れ








「美味しい音譜」とパクパク食べていました飛び出すハート



おやつの後は学習を頑張りました鉛筆くるくる










今日の活動はハンカチ落としブルー音符
ハンカチをお友達の後ろに置いて…逃げろ〜!!爆笑ダッシュ




「待ってー!」
タッチされないように頑張って!!






「誰にしようかな〜??おねがい
みんなで円になって、ハンカチを落とされた人は一生懸命追いかけていました立ち上がる音譜
とても楽しそうでたくさん笑っていました爆笑













今日も楽しかったねニコニコ
また明日も元気にこぶたさんに来てね🐷音譜