学習とフラフープ | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。

こんにちは♪こぶたさんです爆笑

暑い一日になりましたが、今日もみんな元気に来所してくれましたハートのバルーン


今日のおやつは手作りチーズケーキスイーツスプーンフォーク

美味しー爆笑ラブラブとみんなペロリと完食でしたルンルン





今日の活動はフラフープでしたスター

上手に身体を使ってフラフープを回していましたニコニコ













フラフープをくぐったり電車ごっこをしたり色んな遊び方で楽しみました立ち上がる音譜

活動の後の自由時間ではベイブレードなどをして遊びましたスター



好きなコマを選んでお友達とバトルをしましたニヤリ

「勝ったー!」ととても楽しそうに遊んでいましたキラキラ





今日も楽しかったね音譜

明日も元気にこぶたさんに来てね豚飛び出すハート