学習と父の日制作 | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。

こんにちは、こぶたさんです爆笑

今日もみんな元気に来てくれました音譜


今日のおやつは

◎鮭おにぎり

でしたおにぎり


おやつの後は学習を頑張りました鉛筆くるくる

今日の活動は父の日制作でしたヒマワリ
カードにメーセージを書いて、のりでお花を貼ったら完成ニコニコ
みんな気持ちを込めて制作していました照れハート


お父さんへいつもありがとうの気持ちを込めて丁寧に

メッセージを書いてくれました立ち上がる




 


活動の後はそれぞれ好きなことをして遊びましたニコニコ

今日も楽しかったね爆笑
また明日も元気にこぶたさんに来てね豚ラブラブ