学習とフラフープくぐり | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。

こんにちは、こぶたさんです豚

今日は一日雨でしたね雨

雨の中みんな元気に来てくれました!


今日のおやつは

◎唐揚げ

◎焼きおにぎり

でしたおにぎり







唐揚げはみんな大好きなようでたくさん食べていましたおねがい

「美味しい〜」と大人気でした飛び出すハート





おやつの後は学習に取り組みました鉛筆くるくる




今日の活動はフラフープくぐりでしたニコニコ





順番に輪の中をくぐりましたハートのバルーン

片足から、四つん這いになり片手から、高い輪の中を助走をつけてジャンプ歩くなど、

いろんな方法でフラフープくぐりを楽しみました爆笑キラキラ













 
 明日も元気にこぶたさんに来て下さいねニコニコハート