学習とひよこ陣地ゲーム | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。


こんにちはニコニコキラキラ

今日は雨風が強く、台風の影響で早い時間に来所しました🌀🌀

学習プリントや、宿題ドリルに取り組みました鉛筆ダッシュ



今日のおやつは

◎手作りクッキー🍪

でしたおねがいラブラブ





「美味しいルンルン爆笑」とパクパク食べてくれましたウインクキラキラ





今日の活動は「ひよこ陣地ゲーム」です🐥⸒⸒

制限時間内に、ひよこのぬいぐるみを相手チームの陣地に投げ入れます!!ウインク



タイマーをセットして、スタート!!爆笑キラキラ

相手チームにひよこぬいぐるみを投げますパーダッシュ











拾ってひろって〜爆笑!!





何個かまとめて、ポイ!爆笑パーダッシュ



ゴム紐を使って飛ばして楽しむお友達もいました爆笑キラキラ



自由遊びではパズルやフラフープ、折り紙でお友達に折り方を教えたりと好きな遊びをして楽しみましたおねがいスター









今日も一日楽しかったねウインクルンルン


また明日も元気にこぶたさんに来てね豚ダッシュダッシュダッシュ