動物園 | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。


こんにちはおねがいルンルン
今日も元気いっぱいにこぶたさんに来てくれました!!

今日は動物園にお出かけしました🚗ダッシュダッシュダッシュ




「何の動物がいるかな〜??おねがい」マップを見てワクワクでしたルンルン




到着したらまずはお昼ごはんスター
みんなでお弁当を食べましたスプーンフォーク





お外で食べるお弁当、美味しいねおねがいルンルン













ペロリと食べましたウインクラブラブ

お茶を飲んでしっかり水分補給おねがい



みんなで色々な動物を見て回りました爆笑



アザラシのコーナー🦭



























みんなで記念撮影スター





















 みんなでお出かけ楽しかったね歩くハート

月曜日も元気にこぶたさんに来て下さいね爆笑