学習と新聞ジャンケン | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。

こんにちは、こぶたさんです

爆笑
今日もみんな元気に来てくれました音譜

今日のおやつは
◎バウムクーヘン
◎ロールケーキ
◎チョコ
でしたロールケーキチョコレート

今日の活動は新聞ジャンケンでしたニコニコ









ジャンケンをして負けたら新聞を折っていき、新聞の上から落ちてしまったら終わりになりますニコニコ






 やったー!!と喜んだり、負けて悔しがったりと友達と向かい合って楽しく取り組めましたニコニコ





 明日も元気にこぶたさんに来て下さいねニコニコハート