学習とマット運動 | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。


こんにちは爆笑キラキラ

今日も元気にこぶたさんに来てくれました🐷飛び出すハート

一緒におままごとを楽しみましたルンルン
お皿を用意して、お鍋に食材を入れてクッキング拍手





今日のおやつは


◎かすてらスプーンフォーク


でした爆笑ハート気づき

ふわふわで美味しかったね飛び出すハート









おやつの後は学習プリントや宿題に取り組みました✏️グー







自由遊びでは、パズルが大人気でしたキラキラ照れ



お友達と協力グー

「ここはまったよ爆笑キラキラ」と教えてくれました!





完成したパズルを眺めて大喜びでした爆笑拍手スター



今日の活動は「マット運動」ですウインク!!



上手に前転、くるんくるくるウインク











後転も見せてくれましたグッ







側転にチャレンジグーグー

手足を伸ばして…くるりんくるくるびっくり









今日も楽しかったね!!


また元気にこぶたさんに来てね豚ハート