学習と風船バレー | 放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後等デイサービス/こぶたさん ブログ

放課後デイサービス「こぶたさん」(小牧市4丁目)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後等デイサービスです。


こんにちは爆笑

今日も元気にこぶたさんに来てくれましたルンルン



今日のおやつは


◎お買い物おやつジンジャーブレッドマンピンクドーナツ

でしたルンルン

自分で好きなおやつを選び、お買い物キラキラ

いくらまで買えるかな??ウインク





おやつを食べたら学習に取り組みます鉛筆くるくる







今日の活動は「風船バレー」🎈ルンルン爆笑キラキラ

チームに分かれて行いましたグー気づき





風船に狙いを定めて……パー



ぽんっパーダッシュ爆笑

上手に風船を叩いて相手チームの方に風船を送ります拍手





風船が来ないようにブロック爆笑パーパー!!



風船、向こうのコートに入れ〜!!爆笑アセアセ





スマッシュが出来るように練習もしましたキラキラ爆笑パーダッシュ

お友達が「今だ!!気づき」と教えてくれましたおねがい









今日もたくさん遊んで楽しかったねルンルン


また元気にこぶたさんに来てね豚ダッシュダッシュダッシュ