ヽ(*^ω^*)ノToday’s memories 25 ヽ(*^ω^*)ノ | 放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後デイサービス/児童発達支援「きりんさん」(小牧市藤島町)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後デイサービス/児童発達支援施設です。また元小学校教諭、元大手塾講師が学習指導にあたり、やる気を引き出す支援に努めています

みなさん、こんにちは‼️

きりんさんです〜🦒

今日はなんて良いお天気なんでしょう‼︎(゚ω゚)

Goodです👍


今日はそろばん教室🧮が行われました。

順番に参加して、全集中で

取り組まれました。

気合いだ❗️気合いだ‼️気合いだー‼️




学校の宿題もしっかり取り組みました!



🦒きりんさんクイズ🦒

(part35)

今日はアニメ、サザエさんからのクイズです。

問題です❗️

サザエさんに登場する波平さんには

双子の兄の海平さんが登場します。

2人の顔は瓜二つなのですが

見分ける方法が一つあります。

それは何でしょう〜⁇

1.声

2.服装

3.髪の毛の数

答えは最後に発表しま〜す^_^


室内遊び、凄く盛り上がりましたよ〜\(^o^)/





よーし…組み立てるぞ〜((o(^∇^)o))




完成だー\(^o^)/


きりんさん、今日の格言‼️(その9)

全力で頑張れば、一人の力が二人分にも

三人分にもなる‼️


クイズの答えは…3.髪の毛の数でした‼️


以上、きりんさんでした👋