水曜日のきりんさん | 放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後デイサービス/児童発達支援「きりんさん」(小牧市藤島町)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後デイサービス/児童発達支援施設です。また元小学校教諭、元大手塾講師が学習指導にあたり、やる気を引き出す支援に努めています

  こんにちは爆笑きりんさんです🦒🦒


  お花や野菜の苗にお水をたっぷりあげて    

  くれましたよ〜飛び出すハートひまわりひまわりひまわり




   宝石ブルー今日の給食です宝石ブルー

美味しくいただきましたニコニコ

ごちそうさまでした




  午後からは 学習 絵本の読み聞かせ

  紙コップタワーを行いました🌟


   ✏️集中して取り組みます📖 


    座って静かに聞く事が出来るかな??


    凄い集中力ですびっくり

    一人で取り組んでいたりお友達と一緒に

    協力して取り組んだり✨

    どこまで高く積み上げられるかな??





   今日は笑い声いっぱいの💕

   きりんさんでしたね照れ

   明日も元気にきりんさんに来てね🍀