土曜日のきりんさん | 放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後デイサービス/児童発達支援「きりんさん」(小牧市藤島町)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後デイサービス/児童発達支援施設です。また元小学校教諭、元大手塾講師が学習指導にあたり、やる気を引き出す支援に努めています

  こんにちは☀きりんさんです。

  今日は土曜日。朝から元気にきりんさんに

  来所してくれたお友達 おはよう〜爆笑


   ⬆️個別学習教室 絵本の読み聞かせです。


   給食の時間てすナイフとフォーク

美味しくいただきました✨



  



   午後からの活動は

   公園 お買い物に行きました車ダッシュ





   お花、野菜の苗どれを買うか相談しながら

   選びましたよ歩く

   帰ってから上手に植えました飛び出すハートひまわりひまわり




   きりんさんの花壇はお花でひまわりひまわり

   いっぱいになりましたね💕







   今年のきりんさんは野菜も沢山

   植えました✌️







   賑やかな今日のきりんさん🦒🦒

   でした🍀 月曜日も元気にきりんさんに

   来てね〜飛び出すハート