(*´ω`*)Today’s memories 24(*´ω`*) | 放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後等デイサービス/児童発達支援 きりんさん ブログ

放課後デイサービス/児童発達支援「きりんさん」(小牧市藤島町)は、保育士資格を持つスタッフがお世話する放課後デイサービス/児童発達支援施設です。また元小学校教諭、元大手塾講師が学習指導にあたり、やる気を引き出す支援に努めています

みなさん、こんにちは‼️

きりんさんです〜🦒

今日も午後から来所してくれた

きりんさんのお友だち🙋‍♂️🙋‍♀️

学校での思い出や最近ハマっている事など

たくさん聞かせてくれましたよ〜\(^o^)/


今日は個別学習教室が行われました〜✏️📕

気合いを入れて、よ〜しがんばるぞ〜٩(^‿^)۶




学校の宿題も気合を入れて

取り組まれました。


取り組む時の姿勢

Very Very Goodです👍


そして、母の日製作活動など

一生懸命作られていたきりんさんのお友だちも

Goodです👍



excellent 


きりんさん、今日の格言‼️(その8)

気持ちには気持ちで応える!

それが本気の相手への礼儀です‼︎


お友だちが困っている時に

すぐに駆けつけて、あたたかい気持ちで

寄り添うお友だちや

お友だちと一緒に一つ一つの事を

やり遂げようとする

一生懸命な姿

とてもすばらしくて、goodな

一日でしたよ‼️


ありがとう!٩(^‿^)۶


きりんさんクイズpart35は

また次回お楽しみに〜^_^


以上、きりんさんでした👋