かがみの孤城 | 絵本だらけの我が家にて~take a break ~

絵本だらけの我が家にて~take a break ~

3人子育て中の母のブログ。
絵本、児童書、小説が溢れている家で子育てしています。
読み終わった本のレビューなど、載せていくので、参考にしてもらえたら嬉しいです。
英語も学び直し中。

こんにちは


今日は読書すると決め込んで、雨もふるので、家にひきこもって、かがみの孤城の文庫版を読みました。


本屋大賞を受賞された時に、ハードブックで読みましたが、今回は文庫版で^ ^






4年前!!??


ハードブックも装丁が可愛らかったですが、

今回はこころ以外のキャラクターも表紙にあり、世界に入りやすいかもしれません。


文庫版は上下となりますが、読みやすくてあっと言う間に読み終えてしまいました。

上巻もキリのいい所で終わります。

最後までぜひ、読んで頂きたい。

前回同様、涙涙でした。

自分も頑張らないと思うパワーが沸くような本です。


そして、ついに!!アニメ映画化しましたね。観に行きたい!!


昨日はスラムダンクの映画も観てきました!!

格好良かったー!!本当に!!!!


どれを観に行くか、悩むくらい今、アニメ映画が熱いですね!!