読んだよー!! | 絵本だらけの我が家にて~take a break ~

絵本だらけの我が家にて~take a break ~

3人子育て中の母のブログ。
絵本、児童書、小説が溢れている家で子育てしています。
読み終わった本のレビューなど、載せていくので、参考にしてもらえたら嬉しいです。
英語も学び直し中。

こんにちは!


午前中はバスに乗って、子供達とショッピングモールへ行きました!!
帰ってきてから
ハルはトムとジェリーの新しいDVDに夢中、サクちゃんは爆睡中なので
私は読書タイム。

かがみの孤城 辻村深月さん

読破しました。


久しぶりにこういう本を読んだなぁー。
学生さんから大人まで年齢関係無く読めると思います。
ファンタジー要素があるので
苦手な方もいるかもしれませんが
私もすごく読んで良かったなーと思います。

序盤のポカンを終盤の伏線回収で納得。
その後のエピローグも最高でした。

そして、またもや号泣ー!!
どんだけ、泣くや笑


読了後
心がぽっと暖かくなりました。




可愛い♡
{00D99999-38AA-4E5B-B5D5-02BE5836DF0F}
おしゃれ☆
{D8F4E01E-6E5C-4CCD-913F-4347274458AC}


読めてよかったー!
もーーーう
ありがとうございます!!