分かってる、えー、分かってる。本棚の前に立つと… | 絵本だらけの我が家で育つ兄弟

絵本だらけの我が家で育つ兄弟

3人子育て中の母のブログ。
絵本、児童書、小説が溢れている家で子育てしています。
読み終わった本のレビューなど、載せていくので、参考にしてもらえたら嬉しいです。

こんにちは!


今日は家庭訪問です。
先生がお家に来られるからドキドキ。


サクがお昼寝をしたから
よっしゃ、本棚の整理をしようと向き合ってた筈なのに
がっつり最後まで読んでしまった笑

掃除どうしたー笑

うっかり読んじゃった本はこちら

フランス人は10着しか服を持たない

{A74C8B45-E32D-420C-9AC8-811E7C3A3BA9}


この本、何度読んでも好きなんだ♡
読むだけで素敵な女性になれた気がする(^^)
姿勢を伸ばそう、お気に入りの服を着よう、明日の朝はどの食器を使おう、焼きたてのバケットと淹れたての珈琲それとも紅茶。なんてね。


はぁ幸せな気分♡




夜眠れない時はこちらも読んでみて(^^)

眠れなくなる宇宙のはなし続編です。

{D6F88FA7-8A3C-4B0B-82B7-3C9BB7D480E6}


それから
本を選ぶ時に
大抵ジャケ選びをしちゃいます。
インスピレーション、ビビビッ!!

そんなもんだから
装丁にも興味あり。
{4B46C3B9-214A-4838-B5C6-649D736A8772}