飛行機旅行 | 絵本だらけの我が家で育つ兄弟

絵本だらけの我が家で育つ兄弟

3人子育て中の母のブログ。
絵本、児童書、小説が溢れている家で子育てしています。
読み終わった本のレビューなど、載せていくので、参考にしてもらえたら嬉しいです。

こんにちは!
今日は年長さんになってから
初めての保育公開日でした。


バナナ鬼ごっこをしたり、(捕まったらバナナの形で固まるバージョン笑)
年少さんの女の子と踊りを踊って、いい感じ振り回されていて面白かったです。


そして
昨日ハルは初めて飛行機に乗って
羽田空港まで旅行に行きました。

旅行目的が羽田空港なので
1日中空港内にいるという
珍旅行。

飛行機内ではお茶を貰えたり、おもちゃを貰えたりするのがすごく嬉しかったそうです。
天候が悪い中の旅行でしたが
富士山を見つけることが出来たと大満足。


ハイカラなマスクをして行ったことで
沢山の人にマスクが素敵だ声をかけられたそう。
国際ターミナルでも外国の方たちに
wow!!と言われ、ご満悦。

最近、ハルは英語に興味があるので
いい刺激になったと思います(^^)

絵日記書いてました。

{6029F088-4A79-47B2-BAED-4CCA7BBCAD98}

離陸する時に速かった。
お父さんと行ったよ。

絵中にある顔はパイロットだって(^^)

おもちゃも買ってもらってました(^^)
{1E11B367-2924-4C12-A79A-06BF1B701267}

同行したパパが
ハルが可愛くて可愛くて仕方なかったらしい笑

頑張って、近い内にまた連れて行ってやりたいと言ってました(^^)