お年玉は本屋さんで^ ^ | 絵本だらけの我が家にて~take a break ~

絵本だらけの我が家にて~take a break ~

3人子育て中の母のブログ。
絵本、児童書、小説が溢れている家で子育てしています。
読み終わった本のレビューなど、載せていくので、参考にしてもらえたら嬉しいです。
英語も学び直し中。

こんにちは^ ^

子供たちはお年玉もらって本屋へGO!!



ユウ 📙こんがらがっち どしんどしんすすめの本

   📙うんこちゃん

   📙トイレのなかみせて!


サク 📗こんがらがっち かぞえてすすめ!の本

   📗こんがらがっち あっちこにすすめ!の本


ハル 📘フォートナイト チャプター4 シーズン1

   📘星のカービィ プププヒーロー 漫画

   📘星のカービィ メタナイトと黄泉の騎士 文庫



ユウさんは只今、うんちブーム💩

使うのはお年玉だもんね^ ^

好きな本を買ってました。


「トイレのなかみせて!」は仕掛け絵本でめくる楽しさと動物の💩も見れて、良いです👌

トイトレ中にもお勧めです。


「うんこちゃん」は、のぶみさんの可愛らしいキャラクターが魅力的です。


「こんがらどしんどしん」は ビッグいぐらが出てくる所がユウさんのお気にいり。念願の一冊!


サク コンガラ2冊!!

我が家どんだけ、コンガラ好きなのよ笑笑

「こんがら かぞえてすすめ」は最新刊^ ^

年少のユウには難しいけど、年長のサクはとても楽しそうでした。

数字好き、しりとり好きにはおすすめ!

し!か!も!!

ビンゴカード付きでわくわくすること間違いなしです^ ^


「コンガラ あっちこっち」も面白いよね!

冒険好きな子 しりとり好きにおすすめだよ。洞窟の中ってドキドキするよね。マス目で進めるのも楽しいー!!



ハルの「フォートナイト」は攻略本。

面白かったって言ってました。ごめんなさい。分からないけれど笑


「星のカービィプププ」の漫画を買って、即読み。

面白かったので、次は文庫買おうといって、次の日に「メタナイトと黄泉の騎士」購入でした。内容はゲームで知っているけど、まあいっかーって感じで買ってました^ ^