あけましておめでとうございます | 絵本だらけの我が家にて~take a break ~

絵本だらけの我が家にて~take a break ~

3人子育て中の母のブログ。
絵本、児童書、小説が溢れている家で子育てしています。
読み終わった本のレビューなど、載せていくので、参考にしてもらえたら嬉しいです。
英語も学び直し中。

今年もよろしくお願いします。


昨日食べたお料理で満腹酔っ払い。






大きな蟹には身も味噌もたっぷり美味しかった〜


お雑煮

島根県はもちのりとかつおぶしの醤油ベースの甘じょっぱい雑煮


それと、我が家はぜんざいも食べます。





お抹茶〜♡



正月一冊目、読み終えました💁‍♀️


恋のゴンドラ

真冬のゲレンデで男のピンチ。

浮気、不倫なんて、絶対ダメ〜!!

ゴーグルとマスクで顔が見えないから、安心だって?

分からないまま、ゴンドラに乗っちゃってたら、どうするよ??笑

バレる?バレない?笑

悪いことはしないほうがいいよね^ ^


軽い気持ちでサクサク読めますよ〜。男女なんて、意外と近くでくっついたりするもんね。知らない内に知り合いだったっていうのもあるのかもしれない^ ^