「余裕がなくイライラするのは夫の当事者意識がないから?!」という記事に関連して

 

今回は

余裕がなくイライラしてしまう方へ

リーディングメッセージです。

 

 

 

 

カードから何かピンとくることがあったら、それは何かのヒントですよ!

 

 

こんなテーマのリーディングがあったらな~というのがありましたら教えてくださいニコニコ

右矢印3択リーディングのリクエスト募集中

 

 

 

 

 

 

3択になっています。

『Magical Mermaids and Dolphins Oracle Cards』Doreen Virtue
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ピンクハートを選んだ方へ

完璧を求めず手を抜いてください。
それでも大丈夫です。
余裕を作って自分の時間にしてください。
そうすることでエネルギーが蓄えられるので
ここぞという時にそのエネルギーを使ってください。
その様なタイミングがきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハートを選んだ方へ

余裕がないのは今後のあなたにとって
必要な流れのようです。
今後大きくリターンが来るので
無理のない範囲で今の状況を過ごしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

イエローハートを選んだ方へ

余裕がないのは
頭の中ばかりで考えているからかもしれません。
目の前にあるもの
現実にあるものを見てください。
例えば
お子さんが駄々をこねて
あなたをイライラさせるなら
頭の中で「なんでこの子」はと考えずに
お子さんの様子を見てください
何を求めているか目の前にある状況を見てください。
 
 
 

 

何かのヒントになれば嬉しいです♡