『お悩み・イライラ教えてアンケート』(1/31まで募集中)

ご協力いただいた

お客様のご感想を紹介させていただきます。

 

 

 
 
 

お客様に許可を得ています。

 

ママゴリさま

 

先程は、ご鑑定ありがとうございました💞

 

丁寧にお話を聞いてくださり、

気づきをたくさんいただきまして

感謝してます🙏✨

 

 

ずっと何となく、違和感を感じていた所が

明確になったのでスッキリです🌈
「自由に・私らしさ」で過ごせてますか?

を、今うまく発揮できていないことを

心の底では感じていたのかもしれません🤭

 

もう流れが変わったのでは♪‥なんて思ってます💖

もし奇跡が起きた時は、ご報告させてください!

 

 

どうもありがとうございました 🥰

 

(K様)

 

 

K様、前向きなエネルギーがのった

ご感想をありがとうございます♡

 

ご感想だけではなく

 

「自由に・私らしさ」を思い出した後の

K様の前向きなエネルギーは

私にも感じられ

 

これからのK様に

私までワクワクしまうほどでした爆笑

 

 


 

 

「丁寧にお話を聞いてくださり…」と

ご感想をいただき、とても嬉しいです照れ

 

 

お話を伺うことはリーディングにおいて

とても大切だと考えています。

 

 

お客様が気持ちや

悩みをお話している中

気づきを得ることがあるからです。

 

 

ご本人が「あっ!」と気づいて得たこと

一番お客様にとって必要なことだと

私は考えています。

 

 

「…気づきをたくさんいただきまして感謝してます」と

書いてくださっているのですが

 

K様は私がお伝えしたことをもとに

どんどんご自身で気づきを得ていらっしゃり

びっくりしましたびっくり

 

 

K様この度は

アンケートにご協力いただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

『お悩み・イライラ教えてアンケート』募集は1/31まで!

 

詳細はこちら→お悩み・イライラ教えてください!オラクルカードリーディング プレゼント】

 

 

 

『ORACLE OF THE FAIRIES』  KAREN KAY

 

 

宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 

 

宝石ブルーお客様からのご感想はこちら宝石ブルー

 

 

宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー