今日は

『お悩み・イライラ教えてアンケート』(1/31まで)にお申込みいただいた

お客様へプレゼントリーディングをZoomで行いました。

 

 

Zoomなんですが

音声だけでおこないました。

 

音声だけというのは初めてだったのですが

全く問題ありませんでした照れ

 

Zoom中画面には

お客様のところは、お客様のお写真が

私のところには、ママゴリと文字で大きく出ていました滝汗

写真の方がいいですよね…。

Zoom終了後、写真になるように設定しました。

 

 

『GATEWAY ORACLE CARDS』  Denise Linn

 

 

本日リーディングさせていただいたお客様は

 

最後に前向きなエネルギーを持っていただけましたニコニコ

そのエネルギーを私も感じ

お客様がどのように、より良い方向に向かうのか

ワクワク楽しみになりましたラブラブ

 

有意義なリーディングをさせていただき

お客様、守護天使さん

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

宝石ブルーお悩み・イライラ教えてアンケート詳細はこちら宝石ブルー

1/31までお悩み・イライラ教えてください!オラクルカードリーディング プレゼント】

 

 

宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 

 

宝石ブルーお客様からのご感想はこちら宝石ブルー

 

 

宝石ブルー自己紹介宝石ブルー