コメダに

昼コメプレートという

メニューがあるのご存じですか?

 

 

新しい昼コメプレートの記事はこちら(2024.6)

メニューがちょっと変わっています。

 

 

 

私は最近知りました滝汗

 

 

モーニングみたいに

ドリンク注文したら

このプレートが付いてくるわけではなく

ドリンク料金+サンドウィッチプレート料金
になっていますニコニコ
 

サンドウィッチは↓このような価格。

地域によって価格違うかもしれません。

 

 

 

 

サンドウィッチだけではなく

サラダも

コメチキも

食べられるので

私にとっては

魅力的なランチプレートです💜

 

ミックスサンドを

頼んだのですが

空腹のため

写真撮り忘れました。

 

残念なのが

平日限定ということです悲しい

 

 

 
飲みかけではありませんニコニコ
 
息子が
 
ミルクコーヒーを
氷抜きで頼んだら
こんな感じでした。
 
息子的には
ホットだと
熱くてなかなか飲めないし
 
アイスだと
冷たすぎて寒くなっちゃう
そうで
 
これが
今の季節、丁度よいそうです笑
 
味も冷たいより
濃くって
美味しいと言っていましたニコニコ
 
 
 

 
 
私はいつも
ホットのミルクコーヒー飲むんですが
一度だけ
見た目も味も
ミルクが強すぎて
 
コーヒーはどこ??ということがあり
作り直してもらったことがあります滝汗
 
ミルクコーヒーって
あれっ?
今日は
ミルクが多い?
ということありませんか?
 
 
日によって?
季節によって?
ドリンク作る人によって?
多少ミルクとコーヒーのバランス変わるんですかねキョロキョロ
 
不思議だ真顔
 
 

 

 

 

 

宝石ブルーお客様からのご感想はこちら宝石ブルー

 

 

宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー