「コメダに昼コメプレートというメニューがあるのご存じですか?」という記事を

 

メニューを載せて以前書いたのですが

 

メニュー内容が変わっていたのに

今日気が付きました滝汗

 

ということで

新しいメニューをカメラしてきました。

(いつ変わったのか分からないので新しくないかもしれませんが…)

 

地域によって価格・サンドウィッチが違うかもしれません。

 

 
以前は
サンドウィッチのみがあったのですが
 
現在は
サンドウィッチ+コメチキのセットのみになったようです。

 
以前と同じく

お好きなドリンク(一部対象外のドリンクあり)と一緒に注文すると

お得にプレートが注文できます。

 

単品価格もあり。

 

店舗限定、平日限定です悲しい

 

 

 

 

 

 

現在「抹茶」やってますよね爆  笑
 

 
 
今回はジェリコをいただきました。
 

 
 
 
抹茶ドリンクに珈琲ジェリーが入って
ホイップクリームに黒蜜がかかっています。
 

 
 
お味は
珈琲と抹茶の味が上手く混ざり合っている感じで
どちらかの主張が強い感じはしませんでした。
 
 
 
 
ホイップがありますが
甘さ控えめで
(痩せないといけない私にとって)
罪悪感を感じさせない
美味しいデザートドリンクでしたおねがい
 
 
 

 

 

宝石ブルーお客様からのご感想はこちら宝石ブルー

 

 

宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー