悩んでるだけじゃもったいない!

 

【ご感想】もやもや感が無くなりとてもすっきりとしました

 

という記事で

行動(動く・意識を変える)が大事ですと

書きましたが

 

 

無理無理―!!

 

人生に変化を起こすには行動が大事
 

 

それは分かっている

分かっているけど行動できない

 

というあなた

 

これ当たり前なんです。

 

なぜなら


人間には、現状を維持しようとする脳の仕組みがあるからです。

 

だから

変化するための行動がうまく行かなくっても、当たり前なんですニコニコ

 

今の状態から変わろうとすると、現状から変わっちゃうと

脳があせって変化を止めようとするからです。

 

 

 
 

行動しよう!

変化しよう!

 

あーダメできないえーん

私って駄目だショボーン

もう変わろうなんて止めようと思わず

 

すんなりできなくて当たり前よねキョロキョロと思ってください。

 

 

そして

いきなり大きく行動して変化をしようとすると

 

脳が慌てて元に戻そうとするので

 

気付かれないように少しずつ行動をしてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー自己紹介宝石ブルー