『お悩み・イライラ教えてアンケート』メールリーディングにご協力いただいた、お客様のご感想を紹介させていただきます。

 

 

 
 
 

お客様に許可を得ています。

 

ママゴリ様

 

こんにちは。
 

リーディングメッセージありがとうございました。

何度も読み返してじっくりと考えていました
 

今の自分の状況、するとよいこと等が具体的に分かりやすくてできることからやろうという気持ちになりました。
 

心の中がちゃんと整理できてもやもや感が無くなりとてもすっきりとしました。
 

メッセージを参考にしてこれから進めていこうと思います。
 

どうもありがとうございました。

 

(K様)

 

 

Kさん

ご感想をありがとうございます♡

 

 

「心の中がちゃんと整理できてもやもや感が無くなりとてもすっきりとしました。」


「メッセージを参考にしてこれから進めていこうと思います。」


と嬉しいご感想をいただきましたが

 

 

このすっきり感も、

進んでいこうという

お気持ちになったのも


Kさんが

守護天使からメッセージを受け取るという

一歩踏み出した行動の成果だと思います。



今の状態をどうにかしたいと思っている方

ぜひ、何かいつもと違う一歩踏み出してみてください。

 

 

今と同じことを繰り返し

同じ意識の持ち方をしたままでは

状態も同じままです。

 

 

今に変化を求めるときは

いつもと違うことに

チャレンジしてみたり

意識を向けてみると

流れが変わりますよ。

 

 

 K様にご協力いただいた

お悩みアンケートの詳細はこちら

 右矢印お悩み・イライラ教えてください!オラクルカードリーディング プレゼント

 

 

 

『ORACLE OF THE FAIRIES』  KAREN KAY

 

 

宝石ブルーご提供中のメニュー宝石ブルー

 

 

宝石ブルーお客様からのご感想はこちら宝石ブルー

 

 

宝石ブルー自己紹介はこちら宝石ブルー